2024年6月4日
  • 楽天グループ株式会社

第27期 株主優待の再発行eSIMに関する不具合解消のお知らせ

 

 平素より、楽天グループ株式会社をご支援いただきありがとうございます。

 2024年6月3日付「第27期 株主優待の再発行eSIMに関する不具合について」でお知らせいたしました通り、再発行された一部のeSIMにおいて読み取りがエラーとなる不具合が生じておりましたが、当該事象の原因を特定し、事象が解消されましたのでお知らせいたします。該当する株主の皆様には多大なご心配とご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 不具合が生じる可能性のあるeSIMをお受け取りになった株主様には、新たに発行したeSIMのQRコードをご送付いたします。大変お手数をおかけいたしますが、前回お届けしたeSIMのQRコードは破棄いただくようお願い申し上げます。明日、6月5日(水)から順次、新たに発行するeSIMのQRコードを発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。

 該当する株主様におかれましては、新たに発行したeSIMのQRコード到着後、同封している「eSIMスタートガイド」のQRコードを読み取り、お手元にご用意のうえ、楽天モバイル回線の開通手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

 「楽天モバイル」特別ご優待「音声+データ30GB/月」プランのご利用方法https://stockbenefit.corp.rakuten.co.jp/contents/paper/howto.html

「eSIMスタートガイド」
https://stockbenefit.corp.rakuten.co.jp/contents/doc/paper/startguide_esim.pdf

  なお、本事象によりeSIMをご利用いただけない期間を考慮し、該当の株主様のご利用期間終了日を2025年7月14日(月)まで延長いたします。ご不明点等ございましたら、大変恐れ入りますが以下の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

楽天グループ株式会社 株主優待 専用ダイヤル
0120-905-937(通話料無料)

受付時間:9時~17時(土日・祝日除く)
受付期限:2024年9月末(予定)

 この度は、株主の皆様にご心配とご不便をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ