2018年5月23日
  • 楽天株式会社

楽天の共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」、日本パーキングの時間貸し駐車場施設にて利用可能に

  楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 「楽天」)は、東京建物グループの駐車場事業を運営する日本パーキング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡本 政彦、以下「日本パーキング」)が運営する東京都内を中心とした42 カ所(注)の時間貸し駐車場施設「NPC24Hパーキング」にて、運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」の提供を本日より開始いたします。今後、対象施設は、順次拡大する予定です。

  本サービス開始により、ユーザーは、対象の時間貸し駐車場において、駐車料金を支払う際に「楽天ポイントカード」を自動精算機に挿入すると、利用料金100円(税込)につき「楽天スーパーポイント」1ポイントを貯めることができるようになります。貯まったポイントは、楽天グループの各種サービスのほか、「楽天ポイントカード」加盟企業がサービス提供する、ガソリンスタンド、コンビニ、ドラッグストア、飲食店など、様々な生活シーンで利用できます。

  楽天は、さらなる提携企業の拡大とサービスの向上に努め、今後もより多くのユーザーに幅広い場面で「楽天ポイントカード」が利用できる環境を提供してまいります。

 (注)2018年5月時点、対象施設は順次拡大予定

 本提携における「楽天ポイントカード」の利用概要

■ サービス開始時期: 2018年5月23日(水)
■ 対象施設: 東京都内を中心とした「NPC24Hパーキング」42 カ所 ※2018年5月時点
■ 対象: 「NPC24Hパーキング」での駐車料金
■ ポイント付与率: 100円(税込)のお支払いに対して、楽天ポイントを1ポイント付与

 【日本パーキング株式会社について】

東京建物グループにおいて、駐車場運営事業を展開しており「NPC24H」「J.PARK」「フレンドパーク」「Y'S PARK」「PIT IN 100」の5 つのブランドで全国1,683拠点66,850車室(2018年4月30日現在)の駐車場を運営しております。今後、業界第3位の規模を活かし、運営・管理の効率化および営業力の強化を図り、より一層の運営車室数の拡大を図るとともに、さらなるM&Aにも積極的に取り組み、運営車室数10万台を視野に規模拡大を目指しております。また、東京建物グループの他事業との連携による多様なサービスの提供や、運営品質の向上により、お客様の期待以上の駐車場サービスを提供することにより、「次も選ばれる東京建物グループへ」を実現していきます。

以 上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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