2013年3月14日サービス産業生産性協議会(代表幹事:秋草直之 富士通株式会社相談役)より発表された「2012年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」において、楽天カード株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下 「楽天カード」)が発行する「楽天カード」が4年連続でクレジットカード部門顧客満足度第1位に評価されました。
本調査では各サービスの満足度分布を公表しており、「楽天カード」はクレジットカード部門で顧客満足度第1位(部門指数化対象企業10社中)に評価されました。「楽天カード」は、クレジットカード部門において、本調査開始から4年連続で第1位に評価されています。本調査において4年連続第1位に評価されている企業は、約400社の対象企業のうちわずか6社(※1)であり、「楽天カード」はそのうちの1社です。
当社では、今後も高い評価を維持できるよう、新しいサービスの開発・改善を行い、よりお客様が求める利便性を提供できるような環境づくりに邁進してまいります。