2010年4月16日
  • イーバンク銀行株式会社

イーバンク銀行、中国青海省地震の
被災者義援金受付口座を開設

  中国青海省で発生した地震による被災者とそのご家族に対して、心からお見舞いを申し上げます。インターネット専業銀行のイーバンク銀行株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:國重惇史、以下「イーバンク」)は、本日、被災者の方々に対する義援金受付口座を開設いたしました。

  個人のお客さまはイーバンク口座を利用して、24時間義援金を寄付することが可能です。また、イーバンク口座をお持ちでないお客さまも、指定口座へ直接義援金をお振込みいただけます。皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

  寄付していただいた義援金は日本赤十字社を通じて、全額、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として贈呈いたします。なお、義援金の受付期間は、本日より2010年6月15日(火)までを予定しております。

【義援金受付口座】

銀行名:   イーバンク銀行
支店名:   ホンテン
支店番号:  101
口座番号:  9000016
口座名義:  イーバンク銀行株式会社
                    中国青海省地震救援義援金口

※中国青海省地震の義援金告知ページ(https://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/100416)の「寄付する」ボタンからの寄付は、手数料はかかりません。

※イーバンク口座から義援金受付口座の支店名、口座番号を入力しての振込は手数料がかかります。(イーバンク銀行ハッピープログラムにエントリーいただくと、会員ステージに応じて毎月の振込手数料が所定回数無料となります。)

※イーバンク口座以外からのお振込は、各金融機関が設定する振込手数料がかかります。

 

以 上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ