楽天株式会社
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
|
|
|
「楽天デリバリー」に「ケンタッキーフライドチキン」が出店 ネットで申込んで秋の食卓へ「オリジナルチキン」をお届け
|
|
楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営する出前・宅配・出張サービス「楽天デリバリー」は、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:貞広正、以下 日本KFC)が運営する「ケンタッキーフライドチキン(以下 KFC)」と出店契約を締結いたしました。これにより国産ハーブ鶏でつくる独自のフライドチキンに定評のあるKFC70店舗(全国1149店舗中)の注文が10月1日より「楽天デリバリー」において可能となりました。
今回の出店は、常に顧客への「Hospitality(おもてなしの心)」を追究してきたKFCがお客様サービスの一環としてインターネットでの販売にも取組むもので約3,000万人(2005年6月末現在)の楽天ユーザに向けた更なる販路拡大を目的としたものです。 また、今回の出店を記念して、キャンペーン期間中に楽天デリバリーで注文した方には、もれなく、お得なクーポンを進呈します。日本人に愛され続けて35周年の「オリジナルチキン」や骨なしで食べやすい「カーネルクリスピー」、9月22日に発売を開始した中華テイストの新商品「五香醤(ごこうじゃん)チキン」など、秋の運動会やピクニックなど四季折々、様々な場所で手頃に賞味いただけることを提案します。
今後も楽天と日本KFCは、ファーストフード業界とインターネット業界、それぞれの業界を牽引する企業として、顧客の利便性向上を目的とした新しい試みを取り入れてまいります。 |
◆出店記念キャンペーン 注文者にもれなく「お届けケンタッキー シルバークーポン」を進呈します。次回以降、注文金額2,000円以上で利用が可能で、通常価格441円の「カーネルクリスピー」3ピースを280円で提供します。 ・キャンペーン実施期間:200年10月1日(土)から11月30日(水)※予定 |
■「楽天デリバリー」サービス概要
エリア別に弁当や酒配達、パーティー料理のケータリング、クリーニングなど、配達及び出張を伴うサービス全般を、インターネットを通じ提供。また注文金額の1%(100円で1ポイント)を「楽天スーパーポイント」にて付与。 |
■「ケンタッキーフライドチキン」サービス概要
“FHH&H=Fresh(新鮮)・Healthy(安全で健康的)・Handmade(手づくり)&Hospitality(おもてなしの心)”の姿勢の基に、創業以来、安心できる素材を使い、店舗で手づくりするできたてのおいしさを最高のサービスとともにご提供。人気を博する「オリジナルチキン」は、通常シーズンはもとより、1974年にスタートしたクリスマスキャンペーン以降、クリスマスパーティーを演出する代表的な食品としてあらゆる世代からの指示を集める。 |
|
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
年
-
月
-
カテゴリ
-
年
-
月
-
カテゴリ