2004年9月1日
楽天株式会社

「楽天デリバリー」に宅配寿司大手の「味ぎん」が出店
楽天スーパーポイント10%プレゼントキャンペーン実施

 楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営する「楽天デリバリー」は、株式会社セブンオーシャンが運営する江戸前宅配寿司「味ぎん」および「大黒屋」(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:末川 国弘)と出店契約を締結し、「楽天デリバリー」において、「味ぎん」61店舗「大黒屋」9店舗、計70店舗の注文が9月1日(水)より可能となります。
 また、本日より今回のサービス開始を記念して楽天の会員が「楽天デリバリー」を通じて「味ぎん」もしくは「大黒屋」にご注文をいただくと、注文金額の10%の「楽天スーパーポイント」を付与する“楽天スーパーポイント10%還元キャンペーン”を実施いたします。

 今回のサービス開始により「楽天デリバリー」では、東京を中心としたエリアは出前・宅配寿司のニーズも高く、「味ぎん」「大黒屋」の店舗も多数展開していることから、更なる利用ユーザの増加を見込んでいます。
■「味ぎん」61店舗「大黒屋」9店舗の利用方法
URL: https://delivery.rakuten.co.jp/gold/ajigin/
 「楽天デリバリー」トップ ⇒ 「カテゴリー/出前」、「お届け先/都道府県」をそれぞれ選択 ⇒ 最寄りの「味ぎん」「大黒屋」の店舗を選択
(「楽天デリバリー」のトップページのバナー広告からもリンク可能。)
■「楽天デリバリー」サービス概要
URL: https://delivery.rakuten.co.jp/
 エリア別に弁当や酒配達、リフォームなどのデリバリー業者の情報提供を行うサービスとして約128社(2004年8月25日)と契約。現在、都内を中心とする企業内からのランチ注文が多く、「インターネットから宅配・出張サービスを注文する」というスタイルが広がっています。また、オーダー金額に応じて「楽天スーパーポイント」が付与されます。
◆楽天スーパーポイントとは
 楽天会員が「楽天市場」の各サービスをご利用いただくことにより、ご利用額に応じて原則1%(100円で1ポイント)のポイントが付与されるサービスです。貯まったポイントは、「楽天市場」でのお買い物や賞品応募に利用することができます。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ