2002年12月11日
楽天ブックス株式会社
楽天株式会社
日本出版販売株式会社

楽天ブックスが閲覧した商品の一覧を表示する
「あしあと確認」機能の提供を開始

http://books.rakuten.co.jp/

 楽天ブックス株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役社長 杉原章郎・以下 楽天ブックス)は、12月10日(火)より、過去に閲覧した商品を一覧表示する「あしあと確認」機能の提供を開始いたしました。

●「あしあと確認」とは?
 ユーザ様が楽天ブックス内において閲覧した商品を、「足跡」のように一覧表示できる機能です。これにより、ユーザ様は過去に閲覧したことのある商品なら、何度も検索することなく、いつでも商品ページの閲覧をすることが可能となります。
 さらに、再表示が不要な商品情報の削除はもちろん、商品画像の表示・非表示の選択、ページあたりの商品表示数の選択ができ、必要な商品だけをリストに残しながら、「買いたい本のメモ帳」として利用することができるため大変便利です。
 また、「あしあと確認」画面にある商品は、メールによって友達に薦めることも可能です。

●詳しいご利用方法はこちら
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/guide/anai_07.html
 楽天ブックスは、今後も新機能を随時追加し、お客様の利便性を向上させることにより、一層の利用促進を図ってまいります。

<サービス概要>
◆楽天ブックス( http://books.rakuten.co.jp/
 楽天市場内にオープンした総合オンライン書店。数あるオンライン書店の中では珍しく、プラットフォームと呼ばれる出店形式で他業種サイトにわたって楽天ブックスの支店を展開中。
現在、3名中1名にプレゼントが当たる「クリスマスキャンペーン」や、商品限定で楽天スーパーポイント付与が2倍になるキャンペーンも開催中です。
(楽天ブックス 「プレゼント&お買い得情報」一覧→
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/info/ 

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ