□ | 2002年11月27日 |
|
楽天トラベル株式会社(本社 東京都目黒区 代表取締役 岡武公士 以下楽天トラベル)は、国内宿泊施設の予約やツアー・格安航空券の予約サービスを行なうインターネット総合旅行サイト「楽天トラベル」において、12月3日より、フリーダイヤル電話によるホテル予約の受付サービスを開始します。 このサービスにより、楽天トラベルに参画する国内約2,700施設を、24時間365日、通話料無料の電話から激安なインターネット価格でのご予約もできるようになります。ご利用方法は、楽天トラベル電話予約受付ダイヤル(0120-922-489:キューでも ブジヨヤク:携帯電話・PHSも可)に電話して希望の条件を伝えるだけで、オペレーターが予約を代行いたします。 今回のこのコールセンターの開設により、ユーザー様は急な都合でホテルを予約したいときや、パソコンを持っていない時でも、電話一本で簡単にホテルの予約をすることができますので、より一層ご利用しやすくなります。 なお、お電話による楽天トラベルでの宿泊予約に対するポイントやマイルの付与は対象外となります。 今回のコールセンターの開設により、ユーザー様は急な都合でホテルを予約したいときや、パソコンを持っていない時でも、電話一本で簡単に予約をすることができますので、より一層ご利用しやすくなります。 また、本日から年内中まで楽天トラベルサイト上ではキャッシュバックキャンペーンも開催し、ご利用者様の拡大を図ってまいります。
さらに期間中は、キャッシュバックのほか、特別価格を設定しているホテル(71件)や、「楽天スーパーポイント」のボーナスポイント付与として1予約につき更に100ポイントをプラスします(※)。 (通常は宿泊金額の0.2〜1%のみ) ※コールセンターからのご予約は、ポイントの付与は対象外となっております。 |