2002年3月14日

お買い物の後にスロットをまわして、代金無料のチャンス!
総額300万円の、楽天市場「楽天スロットキャンペーン」実施のお知らせ


 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、3月14(木)より「楽天スロットキャンペーン」を開催します。楽天市場でショッピングをしたユーザーを対象に、1回の購入につき1度スロットマシンをまわすことができ、楽天市場のロゴマークが揃ったらお買い物の総額最高10万円までをキャッシュバックいたします。

【期間】2002年3月14日(木)~ 4月12日(金)
【URL】 http://event.rakuten.co.jp/campaign/slot/

【企画概要】
楽天市場でお買い物をすると、期間中毎日1名様に最高10万円まで代金が無料となるキャンペーンです。楽天市場でのお買い物1回につき1度、スロットマシンをまわす権利が発生します。スロットマシンで楽天市場のロゴマークが3つ揃えば「あたり」となり、その時に完了しているお買い物の総額を、楽天市場がキャッシュバックいたします。

※楽天スロットキャンペーンの対象となるのは、通常購入された場合のみとなります。楽天スーパーオークション、共同購入、ケータイ版楽天市場等のサービスは対象外とさせていただきます。

 今回のキャンペーンについては、楽天が昨年9月に100%出資した、株式会社ジェイゲーム(本社 東京都目黒区・代表取締役社長 前田靖幸以下 ジェイゲーム)の開発するスロットマシンの仕組みを導入しました。

 楽天は、現在、「流通総額一兆円プロジェクト」を推進しており、そのマーケティング施策の第三弾として、この「楽天スロットキャンペーン」を実施し、楽天市場出店店舗における、お客様の楽しいショッピングを促進してまいります。

◆「楽天スロットキャンペーン」手順
1)お客様のご注文完了画面に、今回のスロットキャンペーンのバナーが表示されます。
 バナーをクリックしたらスロットマシンのスタートです!

2)スロットマシンのページが起動します。
ボタンを押して、スロットマシンがスタート。楽天市場のマークが揃ったら「あたり」です。
「あたり」の方には、その時点で完了しているお買い物の代金を総額 10万円まで楽天市場よりキャッシュバックいたします。

イメージ画像: https://www.rakuten.co.jp/pr/20020314/

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ