2023年半ば、Rakuten Internationalがグローバルな規模でラッカソンコンテストを開催しました。「結束、創造、インパクト」というテーマのもと、6つの事業から、300名以上の参加者が60のチームに分かれて集まり、楽天グループのサービスをより良いものにするための創造的な活動をしました。
参加者は世界10カ国のオフィスからブレインストーミングや会議のため、対面やオンラインで集まりました。
ラッカソン2023の様子や、優勝チームのメンバーとイベント主催者のインタビューもぜひご覧ください!

Rakuten News Network(RNN)とは
RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。