楽天トータルソリューションズが手掛ける楽天モバイルのカスタマーサービス

2023年10月20日
by RNN

新会社「楽天トータルソリューションズ」が手掛ける事業の一つ、楽天モバイルのカスタマーサービスが、問い合わせ窓口の第三者格付けで最高評価の三ツ星を獲得*しました。成功の背景にあるのは、楽天ならではの改善活動です。関連全部署参加の会議や現場の高速改善の仕組み化など、日本一のカスタマーサービスを目指すスタッフたちの不断の取り組みを紹介します。
*世界最大級のサポートサービス団体・HDIの国際評価基準に沿った第三者格付け(2022年調査・2023年発表)

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。