楽天保険の総合窓口 コンタクトセンターのオペレーター在宅化へ

2020年10月21日
by RNN

楽天保険の総合窓口は、このコロナ禍において、コンタクトセンタースタッフの在宅勤務へ移行しました。対象は、北海道と沖縄で働くオペレーターです。コンタクトセンターは情報セキュリティー上、在宅勤務が難しいといった常識を覆し、スタッフの安全確保と、お客様対応の品質を保つことに成功した楽天保険グループの取り組みを紹介します。

ぜひ、動画でご覧ください。

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。