楽天スーパーポイントのマーケティングツールとしての可能性と戦略

2019年11月20日
by RNN

Customer Strategy Departmentの皆さんが、楽天スーパーポイントのすごさを数値的に解説。「通算100万ポイントゲッター」である楽天スタッフを集めた座談会を取材し、ポイントを貯めるコツや買い物エピソードを紹介します。楽天スーパーポイントの価値がより一層理解いただけると思います。

- 楽天スーパーポイントを貯めている人は、貯めてない人に比べて幸福度が3割高い
- 商品の10%割引より、ポイント10倍付与の方が約3倍売上が上がる
- 通算100万ポイントゲッターの楽天スタッフ座談会
- 楽天スーパーポイントの将来の展望

ぜひ動画でご覧ください!

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。