2019年7月23日と27日に、サッカー親善大会「Rakuten CUP」が東京と神戸で行われました。本大会を盛り上げるべく、楽天の様々な事業が主催するマーケティング活動が多数実施されました。
RNNが注目するのは、大きな成果を上げた2つのイベント。東京と神戸にオープンしたポップアップストア、そして楽天市場などの事業が主催した交流イベントです。
- メディア&スポーツカンパニー プレジデント有馬誠氏がスポーツパートナーシップへの思いを語ります。
- ポップアップストアでのオリジナルアイテムヒットの秘訣は?
- 主催者が考える、こうしたイベントの重要性とは?
- 交流イベント参加者の感想は?
エキサイティングなイベントをお見逃しなく! 類似イベント企画時のヒントも見つかるかもしれませんよ。