Ebates リブランドの舞台裏と今後

2019年5月22日
by RNN

Ebatesは楽天へのリブランドを着実に進め、成功を収めています。
今回は、リブランドプロセスを促進した主な要因を探るべく、舞台裏に迫ります。

- 楽天へのリブランドの必要性と意義とは?
- リブランドで課題となった点
- スポーツパートナーシップが楽天の認知度向上にいかに役立ったか
- より幅広い層への宣伝になったマーケティング戦略とは?
- このリブランドで楽天のリワードビジネスがいかに強化されるか

ぜひ動画をご覧ください。

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。