平素より、楽天グループ株式会社をご支援いただきありがとうございます。
第27期 株主優待の楽天グループ株主様向け「楽天モバイル」特別ご優待において、再発行のお手続きをお申込みいただいた株主様から、再発行されたeSIMの読み取りがエラーとなる不具合が生じているというお問い合わせをいただいております。該当する株主の皆様には、多大なご心配とご不便をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
弊社にて状況を確認させていただきますので、大変恐れ入りますが以下の専用ダイヤルまでご連絡のうえ、不具合のある回線番号と株主番号をお知らせくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
楽天グループ株式会社 株主優待 専用ダイヤル
0120-905-937(通話料無料)
受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
受付期限:2024年9月末(予定)
なお、eSIMの読み取りがエラーとなる原因といたしまして、「通常の読み取り手順を踏まず、カメラアプリでQRコードを読み取る」、「ご利用されている端末がeSIMの利用機種として適していない」などもございます。同封している「eSIMスタートガイド」のQRコードを読み取り、お手元にご用意のうえ、楽天モバイル回線の開通手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
「楽天モバイル」特別ご優待「音声+データ30GB/月」プランのご利用方法https://stockbenefit.corp.rakuten.co.jp/contents/paper/howto.html
「eSIMスタートガイド」
https://stockbenefit.corp.rakuten.co.jp/contents/doc/paper/startguide_esim.pdf
この度は、株主の皆様にご心配とご不便をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
以上