Rakutenianとステフィン・カリー選手とアイーシャ夫人が地域の子どもたちにプレゼント

2024年3月6日
by RNN

Rakutenian(楽天スタッフ)は、11回目を迎えた毎年恒例のイベント「Christmas with the Currys」に参加しました。これはステフィン・カリー選手とアイーシャ・カリー夫人によるオークランドのEat. Learn. Play.財団が企画した取り組みです。今回の目的は、地元の子どもたちに読書の喜びを伝えることです。Rakuten Internationalの様々な事業部のRakutenianが、企業パートナーや地元ボランティアと協力して、本のギフトボックスをオークランド統一学区内の小学校全49校の生徒に届けました。
Rakutenianは、そのうちの1校で開催された特別イベントにも参加。800名の生徒の皆さんに、本などのプレゼントやランチボックスをお渡ししました。

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。