2013年7月16日
  • 楽天株式会社

楽天ワランティ「あんしんお見舞金サービス」に
月々120円からの新プラン追加

- 1周年記念キャンペーンも実施 -

  楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、楽天グループのサービス利用者を対象とした保証制度「あんしんお見舞金サービス」に新しいプランを追加し、月々120円から加入できるようになりましたので、お知らせします。また、楽天ワランティ1周年を記念して、「楽天スーパーポイント山分けキャンペーン」を7月16日から開始いたします。

  楽天ワランティ「あんしんお見舞金サービス」は、「楽天市場」でのお買い物や「楽天トラベル」で旅行予約をした際のアフターサービスを充実させる保証制度として、昨年9月よりサービスを開始しました。現在、「楽天KOBO」、「楽天ソーラー」、「キレイ℃ナビ」などの各グループサービスにも補償対象を拡大しています。

  従来、楽天ワランティ「あんしんお見舞金サービス」では、「お買い物プロテクション」「延長修理プロテクション」「キャンセル補償プロテクション」のすべてを含むプランを提供しておりましたが、このたび、お客さまからのご要望を受け、お好きなプロテクションごとの申し込みができるようになりました。個別に申し込みができるようになることで、月々120円からの加入が可能で、よりお買い求めやすくなります。

  また、楽天ワランティ1周年を記念して、7月16日~7月31日の期間に新たにお申し込みいただいた方を対象にした「楽天スーパーポイント10,000ポイント山分けキャンペーン」を実施します。

  楽天は今後も保証体制を強化することで、既存ユーザーのみならず、これから新たに楽天グループのサービスをご利用いただくユーザーにも、安心してお買い物等をお楽しみいただける環境を提供してまいります。

「あんしんお見舞金サービス」新プラン概要

<料金プラン体系>

■ 新プラン: 各プロテクション単体での申し込み

(1)あんしんお買い物補償   月々120 円

(2)あんしん延長保証            月々120円

(3)あんしんキャンセル補償      月々120円

 

■ 従来プラン: 3つのプロテクションをまとめて申し込み

 あんしんお見舞金サービス      月々250円

<お見舞金種目、内容>

 (1)「お買い物プロテクション」

楽天市場で購入した商品が、商品発送後180日以内に破損する、または盗難された場合、商品購入額の80%相当額をお支払いする補償。

 (2)「延長修理プロテクション」

楽天市場で購入したメーカー保証付き商品がメーカー保証開始日から3年以内に故障した場合、修理に要した費用の80%相当額をお支払いする補償。

 (3)「キャンセルプロテクション」

楽天トラベル等で予約した旅行券、宿泊等を、突然のケガや病気などの理由でキャンセルし、ユーザーが負担する保証料が発生した場合、保証料の80%相当額をお支払いする補償。

*お見舞金の種目によって見舞金額、見舞金限度の条件が異なります。またお見舞金の受け取りには各種書類が必要です。

1周年記念キャンペーン概要

■キャンペーン期間: 2013年7月16日(火)10:00~2013年7月31日(水)9:59

上記期間にお申し込みいただいた方を対象に「楽天スーパーポイント10,000ポイント山分けキャンペーン」を実施します。

 

*詳細はこちらをご参照ください

https://warranty.rakuten.co.jp/product/omimaikin/

以 上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ