トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2012年6月12日
  • 楽天トラベル株式会社

楽天トラベル、6月12日「恋人の日」より
あなたの「恋旅ストーリー」公募を開始

- 優秀作品には、旅行クーポンや無料宿泊券をプレゼント -

  楽天トラベルでは、本年4月より、過去10年間に投稿された「お客さまの声」約610万件の中から、旅行中に生まれた甘く切ない恋の話を厳選し、1日1話ずつ、全100話を紹介する「恋旅ストーリー」特集を展開してまいりました。このたび6月12日の「恋人の日」を期に、一般のお客様から「恋旅ストーリー」の公募を開始いたします。

  応募いただいた作品は、楽天トラベルで審査を行い、最優秀賞として5万円分の旅行クーポン、また優秀賞として全国から厳選されたお宿の無料宿泊券を贈呈いたします。なお、受賞ストーリーは8月1日(水)に「恋旅ストーリー」ページ上にて発表いたします。

  楽天トラベルでは、彼氏・彼女との初旅行、旅先での夫婦喧嘩、誕生日のサプライズ、忘れられないプロポーズなど、皆様からの甘く切ない「恋旅ストーリー」を通して、旅がもたらす人生の豊かさを改めて感じていただき、旅行の魅力を再認識していただくことを期待しています。

  今後も楽天トラベルでは、皆様に楽しんで参加していただけるキャンペーンを提供してまいります。

「恋旅ストーリー」 企画概要

■企画内容
  お客様が旅先で体験した「恋旅ストーリー」を募集します。

  応募いただいた作品は、楽天トラベル「恋旅ストーリー」事務局にて厳正なる審査の上、最優秀賞、優秀賞作品に選ばれた投稿者の方に下記商品を贈呈いたします。

-最優秀賞作品(1点) :5万円分の旅行クーポン
-優秀作品(11点) :宿泊施設の無料宿泊券

■応募方法
  本企画ページ内に設置されている「応募する」ボタンをクリック後に表示された投稿画面より投稿を完了してください。 なお、原稿は400字程度といたします。

■応募資格
  楽天ユーザーID(会員ID)をお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
楽天会員でない方は会員登録の上、ご応募ください。

■応募期間
2012年6月12日(火)13:00 - 7月17日(火)12:59まで

■結果発表について
8月1日(水)に「恋旅ストーリー」ページ上にて発表いたします。

■注意事項
-ご応募いただいた「恋旅ストーリー」はページ上にて掲載させていただきますので予めご了承ください。
-受賞作品の著作権は、派生する権利を含め、すべて楽天トラベルに帰属します。

■ 企画ページURL:http://travel.rakuten.co.jp/special/koitabi/

以 上

このページの先頭へ