トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2011年9月12日
  • 楽天カード株式会社

楽天カード、会員向けに「記念日サービス」の提供を開始

- 楽天カードから大切なメッセージを大切な方へお送りいたします -

  楽天グループでクレジットカードを発行・運営する楽天カード株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:穂坂 雅之)は、2011年9月12日(月)より、楽天カードを保有する会員向けに「記念日サービス」の提供を開始したのでお知らせします。
  新たに提供を開始した「記念日サービス」とは、友人・親戚等の誕生日や祝い事などの記念日に、当社が事前にお預かりしたメッセージを当社からメール、またはメッセージカードで指定のメールアドレスまたは住所へ配信するサービスです。本サービスの利用は、楽天カード会員を対象としており、会員専用オンラインサービス「楽天e-Navi」から申し込みが可能です。

  本サービスは、以下の3つのコースから選ぶことができます。

■記念日サービス コース紹介

1. 「メールメッセージコース」 1通105円(税込み)
「楽天e-Navi」でご希望のメールデザインをお選びいただき、メッセージを入力いただくと、指定の日に当社よりメール配信を行います。
※申し込み日より30日後から120日後の間で指定できます。

2. 「メッセージ印字コース」 1通:525円(税込み)
「楽天e-Navi」でご希望のカードデザインをお選びいただき、メッセージを入力いただくと、メッセージをカードに印字し、指定日に指定の住所へ配送を行います。
※申し込み日より30日後から1年間で指定できます。

3. 「メッセージ手書きコース」 1通:1,050円(税込み)
「楽天e-Navi」でご希望のカードデザインをお選びいただくと、当社より申込会員様へカードをお送りします。申込会員様ご自身でカードにメッセージをご記入いただき、当社へ返送していただくと、指定日に指定の住所へ配送を行います。
※申し込み日より45日後から1年間で指定できます。

  各コースとも配送ご指定日の30日前から45日前から申込が可能であり、予め予約いただくことで、うっかり大切な記念日を忘れる心配もなくなります。また、サービス使用料金の支払いでも楽天スーパーポイントは貯まります。

  当社では、「楽天カード」のサービスの付加価値を高めることで、顧客満足度の拡大さらには、新規会員獲得・既存会員の利用頻度の拡大を図ります。今後も会員様に満足を実感していただける魅力あるサービス開発に従事してまいります。

※弊社(旧楽天クレジット株式会社)は、楽天KC株式会社が提供していた「楽天カード部門」の事業を継承し、2011年8月1日より、楽天カードの発行・運営会社「楽天カード株式会社」となりました。

以上

このページの先頭へ