トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2011年8月31日
  • 楽天ANAトラベルオンライン株式会社

「ANA楽パック」、電話予約サービスを開始

‐ ダイナミックパッケージ商品で、国内初 ‐

  全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:伊東 信一郎、以下 ANA)と楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼会長:三木谷 浩史、以下 楽天)が共同出資する、楽天ANAトラベルオンライン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中堀 公博、以下 楽天ANAトラベルオンライン)は、ANA航空券・宿泊施設・レンタカーの検索・予約が一括でできるダイナミックパッケージ「ANA楽パック」において、9月1日より電話予約サービスを開始いたします。ダイナミックパッケージ商品において、電話予約サービスを提供するのは「ANA楽パック」が業界で初めてです。

  今回の電話予約サービスは、ANAの国内線900便と、楽天トラベルに登録する国内宿泊施設最大2万軒およびレンタカーを組み合わせる国内のダイナミックパッケージが対象です。ANA楽 パック電話予約センターは、年中無休で午前9時から午後11時まで営業します。

  「ANA楽パック」は2006年10月のサービス開始以降、2009年11月に業界初となるケータイ版ANA楽パックを開設、2011年7月にはスマートフォンへの最適化を実現するなど、利用チャネルの拡大を図ってまいりました。今回の電話予約サービスの提供により、インターネットでの予約に不慣れなユーザーなど、新たな利用層の獲得を期待しています。

  今後も、楽天ANAトラベルオンラインでは、ユーザー満足度の高いサービス拡大および利便性の向上を目指してまいります。

ANA楽パック電話予約センター 概要

予約受付開始: 2011年9月1日(木)9時00分より
電話番号: 050-2017-8919
営業時間: 年中無休 9時00分‐23時00分
取扱商品: ANAの国内線900便と楽天トラベルに登録する国内宿泊施設最大2万軒、レンタカーを組み合わせる国内のダイナミックパッケージ商品
※楽天会員認証なし、ポイント付与なし

 

電話予約サービス開始 記念キャンペーン 概要

キャンペーン名:「今なら!電話予約でもれなく<Edy1,000円分>プレゼント!」
-対象のご予約者全員へ、Edyの受け取りに必要な「EdyギフトID」を記載したご案内メールをお送り致します。
※「Edy(エディ)」は、ビットワレット株式会社が管理するプリペイド型電子マネーサービスのブランドです。

予約対象期間: 9月1日‐9月14日
搭乗対象期間: 9月4日‐11月30日
URL: http://travel.rakuten.co.jp/callcenter/package/ana/

以 上

このページの先頭へ