トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2010年5月6日
  • 楽天株式会社

結婚式準備サイト「楽天ウェディング」
式場下見で最大2万ポイントを獲得

- 「HAPPY ポイントキャンペーン」を実施し、
結婚準備中のユーザーを応援 -

  楽天株式会社(東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)は、結婚式場やジュエリーショップ検索など結婚式の準備に関する情報を集約した「楽天ウェディング」にて、結婚式場の下見をオンライン予約して実際に会場に訪れたユーザーに、最大20,000ポイントの楽天スーパーポイントをプレゼントする「HAPPY ポイントキャンペーン」を本日5月6日から開始しましたので、お知らせいたします。

  結婚式の準備は、一般的にゴールデンウィークやお盆・年末年始の長期休暇を利用して両家に結婚報告をした後から本格的に始めるカップルが多いと言われています。

  本キャンペーンは、ゴールデンウィーク明けから、インターネットを通じて効率的に結婚準備を進めるユーザーを応援するために実施します。「楽天ウェディング」上から結婚式場の下見をオンライン予約し、実際にカップルで会場の下見に行ったユーザーを対象に、1会場につき2,000ポイントをプレゼントするものです。下見受付期間中に最大5会場まで下見ができます。また、期間中に下見に行った結婚式場で挙式の申し込みをしたユーザーには、さらにボーナス特典10,000ポイントもプレゼントされます。これにより、ユーザーは最大20,000ポイントを獲得でき、このポイントを使って結婚式で使う小物や新生活に必要な家財道具などを楽天市場で購入することができます。
  なお、本キャンペーンは「楽天ウェディング」に参画している会場のうち、東京都内33会場が対象となります。

  「楽天ウェディング」は、ユーザーの利便性を向上するために、サービスや機能の拡充につとめてまいります。

「楽天ウェディング」HAPPY ポイントキャンペーン概要

◆URL: http://wedding.rakuten.co.jp/www/point/campaign/
◆予約受付期間:2010年5月6日(木)-6月13日(日)
◆ 来館受付期間:2010年5月6日(木)-8月1日(日)
◆ 会場決定〆切:2010年9月30日(木)
◆ 対象会場:東京都の33会場
◆ 付与条件:
   1) 楽天ウェディングから会場下見のオンライン予約をする
   2) 規定期間内にカップル(新郎新婦)で下見またはフェアに行く
   3) 結婚式場のアンケートに回答
   4) アンケート回収後、後日1会場につき2,000ポイント付与(5会場まで)
   5) 下見・フェアに行った結婚式場で成約したユーザーには、10,000ポイントを追加付与

 

以上

このページの先頭へ