2009年5月19日
楽天株式会社

楽天市場「父の日特集2009」スタート
--事前アンケートでは、予算金額は「昨年と変わらない」との結果--

http://event.rakuten.co.jp/father/
 楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営する日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」は、「父の日特集2009」を5月19日より開始します。

 今年の「父の日特集2009」では、「なかなか言えない『ありがとう』を贈り物に」をテーマに、ここ数年「父の日」の贈り物として人気商品であるオリジナルの名前を入れられる『名入れの酒』など、感謝の気持ちを贈り物に込められる商品を多数取り揃えています。今年の特徴としては、昨年の父の日に人気があった「甚平」や「作務衣」コーナーを新設し、ファッションアイテムのコーナーを充実させるとともに、今年の「母の日特集」のプレゼントとして注目を浴びた「デジタルフォトフレーム」コーナーを本特集でも新設し、紹介しています。
 また、ケータイ版「楽天市場」との連動を強化し、商品の幅を約1.5倍に拡充したことで、モバイルからも贈り物が選びやすくなります。

 楽天では、日頃の感謝の気持ちを伝えるギフトを多数揃え、家族の絆が深まるような楽天ならではの「父の日」の贈り物を提案してまいります。


■□「父の日特集2009」概要□■
 【URL】 http://event.rakuten.co.jp/father/
 【期間】 2009年5月19日(火)-- 2009年6月22日(月)

絶品グルメ&絶品スイーツを贈ろう 
 ・ふるさとの味 地方名産のグルメ:ニッポンを元気にしよう!プロジェクト「まち楽」と連動し、地域の名産を紹介

お酒を贈ろう  
 ・金賞受賞など、アワード受賞のお酒コーナーなど

ギフトを贈ろう 
 ・甚平など和装・和小物ギフトコーナーなど

■人気ページランキング
 ・父の日特集の中で人気の特集ページを紹介

価格別に選べる父の日ギフト
 ・3,000円以下、3,001--5,000円、5,001円以上に分けて紹介

梅宮アンナさんの「アンナ流 喜びのギフト術」
  梅宮アンナさんにご両親やギフトについて伺っています。



以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ