トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2008年2月25日
楽天株式会社

スーパーのお買い得情報を無料で検索できる
新サービス、「楽天woman 毎日特売」をリリース


 楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は、楽天が運営する女性向けインターネット情報サイト「楽天woman」において、スーパーのチラシやお買い得情報を無料で検索・閲覧できるコンテンツ「楽天woman 毎日特売」の提供を開始しました。

 「楽天woman 毎日特売」は、全国にあるスーパーの折込チラシの情報を無料で検索・閲覧できるサービスです。特売情報を無料で検索できるサイトは、楽天womanがはじめてです。最寄り駅近くや頻繁に行く店舗を最大5店舗まで事前に登録することが可能で、素早くチラシ情報を確認することができます。「毎日特売」に掲載されるチラシの情報は、全国の地域特派員が毎朝自宅に届けられるチラシをもとに情報を収集したものです。当日のチラシ情報が午前11時までに更新され、全国138チェーン6711店舗(2月25日現在)を網羅しています。

 また、今日の献立に関する情報が入手できるお料理レシピ検索や、余っている食材を無駄にしたくないというユーザー向けに冷蔵庫の材料からレシピを検索することができるコンテンツが充実しています。

 「楽天woman 毎日特売」は、ショッピングからクッキングまでをプロデュースする複合的なサービスとなっています。

 今後も「楽天woman」は、楽天グループの女性向けインターネット情報サイトとして、ユーザーに密着した役立つ情報やコンテンツを配信していきます。



                  ◇◆「楽天woman」詳細◆◇
                【URL】http://woman.rakuten.co.jp/



このページの先頭へ