トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2007年12月19日
楽天トラベル株式会社

「楽天トラベル」
グアムでの新サービス「Smart Pass」がスタート
-見せるだけで約100軒のレストランなどで特典が受けられる-

 楽天トラベル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡武 公士)は、同社の運営する総合旅行サイト「楽天トラベル」において、12月19日より、グアムに訪れた楽天会員ならびに楽天カード会員が、見せるだけでさまざまな特典が受けられる新サービス「Smart Pass」の発行を開始することとなりましたのでお知らせいたします。

 「Smart Pass」は、見せるだけで楽天トラベルと提携するレストランやオプショナルツアー等で、割引や優待が受けられる特典満載のパスです。提携する店舗数は約100店舗におよび、グアム内で展開する同サービスの中では最大数となることからユーザにとって大変便利にお使いいただけるサービスとなっています。提携する店舗店頭には『楽天マーク』が掲出されており、そのマークが目印です。

 「楽天トラベル」を通じてグアムへのパッケージツアーやホテルをご予約いただいた方は、ホテルへのチェックイン時にルームキーと共に「Smart Pass」をお渡しします。楽天KCの発行する“楽天カード”をお持ちの方は楽天カードを提示すると同様のサービスが受けられます。また、グアムを訪れる“楽天会員”の方を対象に、日本出発前に楽天トラベルのサイトから「Smart Pass」の引換券をプリントアウトし、グアムの楽天トラベルラウンジまでお持ちいただいても「Smart Pass」をお渡しします。

 楽天トラベルでは、今回の「Smart Pass」スタートを記念して、2007年12月26日-2008年1月6日の間にグアムの楽天トラベルラウンジまで「Smart Pass」の引換券をお持ちいただくと、楽天スーパーポイントを50ポイントプレゼントするキャンペーンを行います。また、ラウンジを訪問いただいたお子様にも素敵なプレゼントを用意しています。

 グアムは日本から約3時間で到着する最も近い海外リゾートとして年間の観光客数も98万人を数えることから、楽天トラベルとしては今後も多くのレジャー需要が見込める場所として大きな期待を寄せています。

◆◇◆ 新サービス「Smart Pass」の概要 ◆◇◆

◆URL:http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/service/guam/campaign/

◆期間:2007年12月19日(木)から発行
※グアムにてお使いいただけるのは12月26日以降となります

◆特典内容:グアムで提携する約100軒の店舗やレストランで
         さまざまな特典が受けられる

◆対象者:・楽天トラベルを通じて、グアムへのパッケージツアーや
       ホテルをご予約を頂いた方
       ・楽天KCの発行する“楽天カード”の会員
       ・楽天会員で、日本出発前に楽天トラベルのサイトから
       「Smart Pass」の引換券をプリントアウトし、グアムの
       楽天トラベルラウンジまでお持ちいただいた方



【楽天ラウンジの所在地・営業時間】(ザ・プラザ2Fです。)

◇所在地 :Rakuten Travel Guam, Inc. The Plaza,
Suite 2161275 Pale San Vitores Rd., Tamuning,Guam 96913
◇営業時間:10時-18時 (昼休み12時-13時)年中無休


 
このページの先頭へ