2007年10月9日
楽天株式会社

インフォシークの女性向けインターネット情報サイト「楽天woman」 リニューアルオープンのお知らせ
楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は、運営する「インフォシーク」内の女性向けインターネット情報サイト「楽天woman」を10月9日からリニューアルし、新しいデザインページを公開しました。
 基調となるカラーはパープルからオレンジに変更し、落ち着いた中にも輝きのある大人の女性らしいイメージを表現しました。また、全体を通してより見やすく、利用しやすいデザインに変更しました。

 コンテンツ内容も、ファッションやエンタメチャンネルなどを追加し、話題の芸能人に焦点を当てたコンテンツで華やかさを演出しております。同時に、大人の女性に必要な時事ニュースをいち早く見られるようするなど、サイト内の配置を変更しております。これを機に、ユーザーにより親しみやすいコンテンツ、使いやすいサイトへの成長を目指してまいります。
 今後も楽天グループとの一層の連携を図り、楽天グループを代表する女性向けインターネット情報サイトとして、新コンテンツの拡充をはじめグループサイト間でのサービス強化を推進いたします。

◆「楽天woman」詳細
【URL】 http://woman.rakuten.co.jp/

以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ