2007年6月4日
楽天株式会社

株式会社東京放送による再々質問の提示について
 当社は本年4月19日に、株式会社東京放送(以下、東京放送)の「当社株式にかかる買収提案への対応方針」(以下「本プラン」)に基づき、20%を若干超える程度の東京放送株式を買い増すにあたっての買付意向説明書を東京放送へ提出いたしました。
 その後、当社は4月27日に東京放送より「要請書」と題する書面にて質問事項を受領し、5月2日に回答したところ、5月15日、さらに当社からの回答に対する再質問を受領いたしました。その再質問に対しましても、当社は5月21日に東京放送取締役会および東京放送企業価値評価特別委員会宛に、再回答書を提出いたしたところですが、本日三たび、当社からの再回答に対して、14ページ、29項目にわたる再々質問を受領いたしました。

 当社としては、5月2日の回答および5月21日の再回答で、東京放送取締役会および東京放送企業価値評価特別委員会として当社が「濫用的買収者」に該当するか否かの判断をされるにあたり、十分な情報を提供させていただいたところではありますが、本日受領した再々質問に対しましても、その内容を真摯に検討し、できる限り誠実に回答をしてまいる所存です。

以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ