トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2007年4月9日
楽天株式会社

インフォシーク日替わり限定セール企画を拡充
-「楽天トラベル」と連携した特別プラン『得割りお宿』の提供開始-

 楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)が運営するインターネット総合ポータルサイトの「インフォシーク」は、2006年11月から提供中の日替わり限定セール企画を拡充し、4月9日から「楽天トラベル」の宿泊施設の特別プラン『得割りお宿』の提供を開始しました。
●インフォシーク日替わり限定セールについて
 2006年11月スタートした本企画は、『今日だけなんです!インフォシーク噂の逸品』と称し、インフォシークのトップページで「楽天市場」内で人気の商品を期間限定(1日1商品、毎日入れ替え)、特別価格で販売するショッピングコンテンツとして好評を博してまいりました。
 このたび、この日替わり限定セール企画のリニューアルの目玉として、楽天トラベルとの連携企画『得割りお宿』を追加し新たに提供を始めました。
●『得割りお宿』について
 本企画はインフォシークのトップページで、楽天トラベルおよび楽天トラベル登録施設との連携により、期間限定(1週間)の特別プランを日替わりで提供する企画です。宿泊プランはいずれも楽天トラベル登録施設から提供を受け、インフォシークユーザー向けに特別に用意するお得なプランとなります。
 インフォシークは楽天トラベルならびに登録施設を含めた楽天グループのシナジーを最大限活用し、そのメリットをユーザーに還元することで、より魅力的なポータルサイトを運営していくことを狙いとしています。

【開 始 日 時】4月9日(月)10:00から
【アクセス方法】インフォシークトップページ(http://www.infoseek.co.jp/
        ⇒【日替わりセール】内『得割りお宿』へ
●そのほかのリニューアル点
 また、過去2週間に掲載した商品を一覧にしたバックナンバーページを設置し、本企画で人気を得た商品をスタッフがランキング付け(売り上げ・販売数量)して紹介します。
 さらにユーザーの期待を盛り上げるべく、バックナンバーページでは翌日の逸品も紹介します(価格は非表示)。そのほかユーザー参加型のサービス展開として、ユーザーの要望などを集約するアンケートページも設けました。ユーザーの声を反映して掲載商品を選定することにより、一層満足度の高いコンテンツの提供を目指してまいります。
このページの先頭へ