トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2006年1月25日
楽天株式会社

大手子供服アパレル「ナルミヤ・インターナショナル」が「楽天市場」に進出
初のインターネット販売 ナルミヤ20周年記念福袋が開始30分で3,500個即売!

http://www.rakuten.co.jp/narumiya/
 楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)と、株式会社ナルミヤ・インターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:成宮 雄三、以下 ナルミヤ・インターナショナル)は、この度出店契約をいたしました。これに基づき、1月20日より「楽天市場」にて、「ナルミヤ・インターナショナル」の子供服販売20周年を記念した限定福袋を販売いたしました。

 「ナルミヤ・インターナショナル」は、小中学生に最も人気の高い「ANGEL BLUE」「DAISY LOVERS」「BLUE CROSS」、ベビー・トドラー(※)に人気の「mezzo piano」「pom ponette」「MINI-K」を始めとする子供服ブランドを有する大手アパレルメーカーです。ポップでキュートな時代感覚溢れるデザインと、縫製の丁寧さ、生地の品質に定評があり、小中学生のみならず、購入する親世代にも大変高い人気を集めています。この度の「楽天市場」への出店は、「ナルミヤ・インターナショナル」初のインターネット販売となり、全国のナルミヤファンからの要望に応えると共に、今までナルミヤブランドを扱うお店が近くになかったお客様へのサービスの提供を実現するものです。インターネット販売進出を記念して発売を行った人気ブランドの福袋が、発売開始30分で3,500個を売り切るなど、インターネットユーザからの支持が非常に高いことも明らかになりました。
 今後は、「子供の生活全体をプロデュースする」をキーコンセプトに置き、ランドセルから家具・パソコンに至るまでの幅広いコラボレーショングッズも販売していく予定です。

 「楽天市場」では、2005年12月に「楽天市場Girls」を開設し、10代の女の子向けコンテンツを強化しております。この度の「ナルミヤ・インターナショナル」の出店により、ユーザの人気が高いブランドの登場により、「楽天市場」の活況が期待されます。楽天は、今後とも、更なるキッズ・ジュニア向けのコンテンツの充実を図ってまいります。

(※ベビー・トドラー:130cm以下、0歳から9歳児までの服)
□■ 「ナルミヤ・インターナショナル」出店概要 ■□
【店舗URL】http://www.rakuten.co.jp/narumiya/
【オープン日】2006年1月20日(金)10時
【取扱い予定商品】
 人気ブランド限定福袋、ならびに、各種コラボレーショングッズ(ウェア販売は未定)
このページの先頭へ