2003年4月30日
楽天株式会社
「楽天スーパーポイント」
本格的な仮想通貨化により、利用が約39倍へ!
5月1日より一大キャンペーンを開催

 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役会長兼社長 三木谷浩史・以下 楽天)は、「楽天スーパーポイント(※)」のご利用が好調なことを受け、5月1日より一大キャンペーンを開催いたします。

 4月14日より、「楽天スーパーポイント」が「楽天市場」全店舗でのお買い物時に支払手段としての利用が可能となったため、ポイントの利用が急激に増加しております。
 このサービス拡大前の一日当りの平均利用ポイント数は、11万ポイント(2003年4月3日から2003年4月13日の期間平均)でしたが、導入後のわずか10日間で、一日当りの平均は430万ポイントにまで拡大し、大きな反響を得ております。

 楽天では、今回の一大キャンペーンにより、楽天会員による購入率と流通総額の向上、ならびに新規会員の増加に一層拍車をかけることができるものと考えております。


□■楽天スーパーポイント「ポイントGET!GET!GET!キャンペーン」■□
・開催日: 2003年5月1日(木)〜5月15日(木)
・詳細ページURL: https://point.rakuten.co.jp/
(キャンペーン掲載は開催期間中のみ)
・対象:  楽天会員(登録無料)の方で、期間中にポイントを獲得(お買い物や各種サービスをご利用)された方であればどなたでも参加可能
・内容:  期間中に「楽天スーパーポイント」を獲得された全ての方に、3大チャンス!
・キャンペーンページからのご利用方法:
【1】 抽選で100名様に10,000ポイント進呈!
【2】 さらに友達を誘うと、友達とぺアで抽選50組100名様に、お持ちのポイントが100倍になるチャンス!
【3】 さらに、その友達が初めて「楽天市場」でお買い物をされた場合は、もれなく紹介者と友達にそれぞれ100ポイントを進呈!

 さらに期間中、「激安お買い得セール」も開催いたしますので、ポイントキャンペーンと併せて大変お得にお買い物が楽しめます。

※「楽天スーパーポイント」:
楽天会員(登録無料)の方が、「楽天市場」でのお買い物をはじめとする各種サービスを利用した金額に応じて付与されるポイントです。
‘02年11月1日より導入され、当初は懸賞応募や必ずもらえる賞品交換への利用のみでしたが、4月14日よりは「楽天市場」全店舗でのお買い物時に、支払手段としての利用が可能となりました。

■「楽天スーパーポイントGET!GET!GET!キャンペーン」
紹介ページイメージ画像
/pr/2003/0430/point.jpg
(キャンペーンURLとは異なりますのでご注意ください。)

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ