2002年10月10日

楽天 株式分割で、楽天の株式がより身近に!
「楽天の株主になろう!キャンペーン」

 楽天株式会社(本社 東京都目黒区 代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、本日より、同社が運営するショッピングモール楽天市場内にて、IR企画「楽天の株主になろう!キャンペーン」を実施いたします。
 2002年6月30日を基準日とした株式分割によって、さらに投資単位が下がり身近になった楽天の株式ですが、今回のキャンペーンを通して、楽天ユーザー様をはじめとしたより多くの皆様に楽天の株式の認知を広めることを目的としております。
 「楽天の株主になろう!キャンペーン」は、株式投資が初めての方向けに、証券会社2社をご紹介のほか株式に関する基本情報をご提供して、楽天の投資家向け情報も満載の企画となっております。
 楽天は、個人投資家に向けて、今後も積極的にIR活動を展開してまいります。



「楽天の株主になろう!キャンペーン」概要
【URL】 https://www.rakuten.co.jp/info/investors/campaign/

・協賛証券会社のご紹介:
「株式投資に興味はあるけど、何をすればいいの?」という方向けに、証券会社をご紹介します。カブドットコム証券をはじめとする証券会社各社が提供する安心のサポートやキャッシュバックキャンペーンなど、魅力的なのサービス情報を満載にご提供させていただきます。
投資ビギナーの方はまずこちらをご覧ください。


・株式投資の基礎知識:
 こちらのキャンペーンを機に、初めて投資される方向けのノウハウコーナーです。
「株式とは?」から始まり、口座開設の流れ、株式売買のルールなどがわかります。

・SONYのデジタルカメラをプレゼント!:

 今回、証券会社で資料請求をされたお客様の中から抽選で、現在大変人気の「SONY Cyber-shot DSC-U10」(デジタルカメラ)をプレゼントいたします。

・その他情報:

 楽天の投資家必見のメールマガジン「楽天IRニュース」のお申し込み(無料)方法や、株価情報サービスなど、株式に関する情報はこちらで収集可能です。

【参考】楽天の株式基本情報について
証券コード: 4755
上場市場: JASDAQ(店頭登録)
最新の株価情報・株価推移については、こちらをご覧ください。
http://stock.www.infoseek.co.jp/View?pg=chart_view.html&s=4755.q&sv=ST
※契約期間は1年単位 ※サービス発注側の見積り利用は全て無料

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ