トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2002年7月25日
「カー用品・パーツ市場」オープン!
楽天オートに、待望の「カー用品・パーツ市場」がオープン!

http://event.rakuten.co.jp/auto/parts/

楽天株式会社(本社 東京都目黒区 代表取締役 三木谷浩史 以下楽天)は、本日より、同社が運営するショッピングモール楽天市場内に、自動車関連グッズや部品に特化した「カー用品・パーツ市場」を新たにオープンいたしました。

今年3月、楽天市場に開設した中古車サイト「楽天オート」。この度、楽天オートのページリニーアルに伴い、人気のカー用品部門を市場としてクローズアップいたします。最新のカーナビや注目のパーツ、カーステレオの売れ筋ランキングをはじめ、約15,000点のアイテムの中から、お買い得情報などを満載にご紹介してまいります。これにより最新のカー用品情報をしっかり チェック・購入でき、皆様のカーライフをより一層快適なものにしていただけるものと考えております。

楽天は「カー用品・パーツ市場」の開催により、ユーザー様へのサービス向上と、更なるユーザー層の拡大を図ってまいります。

【URL】http://event.rakuten.co.jp/auto/parts/
◆「カー用品・パーツ市場」概要◆
「対決!カーナビ最新機種徹底比較」
 今やドライブには必須のアイテム、カーナビの最新機種を徹底比較してお届けします。これからカーナビをご購入予定の方には要チェックポイントです。
「夏のドライブを快適にするグッズ」
 暑い夏だからこそこだわりたい日除けグッズやバッテリーなど、夏のドライブを快適にしていただくアイテム情報を満載に取り揃えました。
「売れ筋カーステランキング」
 楽天市場内でのカーステレオ“売れ筋”上位5位までをタイムリーにご紹介します。カーステレオにこだわりたい方、必見です。
その他
 「今月のプレゼント」として、カー用品や楽天グッズが当たる、プレゼントコーナーを設置。さらに、チャイルドシートをはじめとするカー用品から車本体までを取り扱うオークションコーナーもありますので、楽しくお買い物をしていただけます。

 「カー用品・パーツ市場」はこのように、豊富なアイテム数とイベント性に富んだ内容となっております。
このページの先頭へ