トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2002年6月7日

楽天市場「楽天時計コレクション」開設のお知らせ

楽天株式会社(本社 東京都目黒区 代表取締役社長 三木谷浩史 以下 楽天)は、本日より、同社が運営するショッピングモール楽天市場内に、腕時計に特化したコーナー「楽天時計コレクション」をオープンいたしました。

楽天市場では、ロレックスやオメガ、ブルガリなどの人気のブランド時計から、アーティストデザインの時計やアンティーク物まで、多くの種類の腕時計を取り扱っております。
「楽天時計コレクション」では、ユーザー様のこだわり条件で商品をお探しいただくことができる検索機能に加え、腕時計にまつわる最新のトレンド情報を発信してまいります。
ご自分にぴったりの時計を楽しみながらお選びいただけるような商品のご紹介、時計に関する情報のご提供をしてまいります。

URL: http://event.rakuten.co.jp/fashion/watch/

◆「楽天時計コレクション」概要

1) 検索機能の拡充
ブランドや機能、デザイン、価格帯など、こだわりの条件で商品を探すことができる検索機能を充実いたしました。これにより探していた商品を素早く簡単に見つけていただくことができます。

2) 今月のイチオシブランド
毎月イチオシブランドをとりあげて、トレンド情報を発信していきます。初回は、「フランク・ミュラー」特集です。

3) 売れ筋ランキング
毎月、出店者から人気の時計「ベスト5」をご紹介いたします。話題のモデルをすぐにチェックすることができますので大変便利です。

4) 時計なんでもQ&A
腕時計に関する用語や豆知識をご案内するQ&Aのページです。いまさら他人に聞けない基本的な用語から、メンテナンスのコツなどをわかりやすくご説明しております。

5) 腕時計オークション
楽天で人気の1円オークション。1円からオークションがスタートしますので、高額な商品もお値打ち価格で手にいれられるかも!


現在楽天ファッションジャンルでは、商材に特化したマーケットの提供を進めており、「楽天時計コレクション」のほかに子供服やパパ・ママコミュニティを広げている「キッズ&ベビー」、人気のブランドランキングや商品を紹介している「ブランド市場」、ストリートファッションの流行に敏感なバイヤーの声とおすすめ商材を紹介している「さきどり!ストリート系」などをすでに開催しており、大変人気となっております。
このページの先頭へ