2002年3月26日

楽天市場 「本気でダイエット!&健康特集」開催のお知らせ

 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、楽天市場にて3月26日(火)より「本気でダイエット!&健康特集」を開催いたします。
冬の間に出てしまったお腹がそろそろ気になる季節です。薄着になる前にチェックしたいダイエットのための食品やグッズを揃えました。またプレゼントコーナーも、今話題のダイエット商品が盛りだくさんです。ラクしてやせたい方必見のコーナーとなっています。

【期間】2002年3月26日(火)~4月8日(月)

【URL】 http://event.rakuten.co.jp/health/diet/

【特集内容】
1)「美容体重計算機」
何kg やせるのを目標にするか、こちらの計算機を参考にしてみましょう。身長と体重を入力するだけで、ご自分の美容体重を計算することができます。これから本格的にダイエットを始めようと思っている方、まずはこっそり試してみてください。

2)「今日の注目アイテム」
毎日、日替わりで注目のダイエットグッズや食品などご紹介します。その日限りのご奉仕品が出るかも知れません!お得にダイエットしたい方は、毎日こちらをチェックしてみてください。

3)「大人気!定番アイテム」を詳しく紹介
今、ダイエットのキーワードと言えば、「BOWS」と「EMS」。「BOWS」は飲むだけ、「EMS」は気になる部分に巻くだけという手軽さです。気になっていたけどまだ・・・という方はぜひこちらのコーナーをご確認ください。

4)「ダイエットメニュー」「シェイプアップグッズ」紹介コーナー
カロリーコントロールのためのダイエットフーズや健康に良い食品、シェイプアップグッズを紹介します。単調になりがちなダイエット生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

5)プレゼントコーナー
特集期間中、どなたでも応募いただけるプレゼントコーナー。人気商品がたくさんありますので、手軽にやせたい方必見です。

(プレゼント内容一例)
 ★大ブレイク中の「BOWS」食べたい…でもやせたいという方に。
 ★話題の「EMSアブソニック」他を合計21名様にプレゼント!
 ★ボクシングジムが作ったウェイトコントロール用サプリが300名様に。
 ★スッキリ快腸ダイエット茶「痩美王妃」を1,000名様にプレゼント!
 ★天然食物繊維でカロリーコントロール。「すっきり快調ダイエット」
 ★透明感のある肌を手に入れちゃおう!「ホワイトポーセリン」3点セット。
 ★素肌つるつる!?「緑の塩」が100名様に。

6)ダイエットインフォメーション
その他、ダイエット中の方にぴったりの宿や、ダイエットの本なども紹介してまいります。さらに、美容・健康ジャンルの情報をメールマガジンでお届けする「楽天ビューティニュース」は、4月2日(火)から隔週で第1、第3火曜日に配信予定です。お得でホットな情報をこちらでいち早くチェックしてください。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ