トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2002年3月22日

楽天市場「母の日特集」開催について

 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、楽天市場にて4月19日(金)より「母の日特集」を開催します。
この企画は毎年人気のイベントのひとつとなっており、楽天市場を利用してお母様への感謝の気持ちを贈られる方が年々増えております。
母の日に贈られることの多いフラワージャンルにおいては、4~5月の母の日商戦時期が最も売上の伸びる時期となっており、2001年5月には年間平均流通額の約4.6倍に達しました。フラワージャンルの他にも、各種ジャンルの豊富な商材をご紹介して、お母様にぴったりのギフト商品をお選びいただけます。

【開催期間】4月19日(金)~ 5月13日(月)
【詳細URL】http://thanks.rakuten.co.jp/
 (※開催期間中のみの表示となります。)
【イメージ画像】http://www.rakuten.co.jp/pr/mother2002/

1)感謝の気持ちは、このギフトで伝えよう!
日頃「ありがとう」の気持ちをなかなか伝えられないお母様に喜んでいただけるようなアイテムを7つのカテゴリー別に分けて紹介します。
・フラワー ・アクセサリー&時計
・ファッション・小物 ・バッグ&靴
・グルメ ・ビューティー
・趣味・手作り  

さらに、人気ギフトベスト3コーナーも併設し、母の日特集に参加している店舗で人気のある上位3商品を随時掲載し、旅行好き・本好きなお母様のために、旅行(楽天トラベル)、本(楽天ブックス)コーナーを加え、より充実したコンテンツで楽天市場ならではのギフト商品を提案します。

2)旅行券5万円分をプレゼント!
開催期間中にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に、5万円の旅行券をプレゼントします。どなたにでもご応募いただけます。
当選した5万円の旅行券でお母様を旅行に連れて行ってあげてはいかがでしょうか。

3)母の日特集限定のグリーティングカード
感謝の気持ちを伝えるメッセージカードや「マッサージチケット」「お掃除チケット」など、楽しいグリーティングカードを全10種類ご用意しております。
このページの先頭へ