トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2001年10月3日

「楽天ゴルフ」「ゴルフポート」
「最低プレー料金保証」や新機能搭載でさらにお得に使いやすく


インターネット・ショッピング・モール「楽天市場」の運営を中核としている楽天株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:三木谷浩史 以下、楽天)と、全国約350ヶ所のゴルフ場と提携し、ゴルフ・オンライン予約サービス「ゴルフポート」を運営している株式会社メディオポート(本社:東京都目黒区 代表取締役:細田洋平 以下、メディオポート)は、「楽天市場」内のゴルフ場予約サービス「楽天ゴルフ」と、「ゴルフポート」におきまして、この度「最低プレー料金保証」と新しい機能を増やし、ますます「お得」、「便利」になりましたのでご案内いたします。

【URL】  「楽天ゴルフ」 http://golf.rakuten.co.jp/
               (楽天の運営するWebサイト)
      「ゴルフポート」 http://www.golfport.co.jp/
               (メディオポートの運営するWebサイト)

1. 「最低プレー料金保証」で、確実に、どこよりも安く予約ができる!他のゴルフ場予約サイトより、安い料金もしくは最低価格と同等レベルの料金を設定いたします。もし、更に安いサイトを見つけた場合には、ご一報いただければ同じ料金にいたします。お得なゴルフプレー計画をお考えの皆様には必見です。
※メンバー料金や友の会などのクローズド料金は除きます。
2.「複数グループ一括予約」で、あっという間の予約実現今まで複数グループ予約を行う場合には、予約ごとに予約手順を行っていただく必要がありましたが、今回「複数グループ一括予約」機能の導入により、最高で3組・12名様のご予約が、たった1回の予約で可能になりました。
短時間で予約が終了いたしますので、忙しい幹事さんにはおすすめです。
3. 「空き枠相談」で、人気ゴルフ場の予約が可能に!?人気のゴルフ場だと、すぐに予約がいっぱいになってしまうこともしばしば。そこで、すぐに予約残枠がなくなってしまった人気ゴルフ場に、直接問い合わせができる「空き枠相談」機能を導入いたしました。「どうしてもこの日のこの時間で」「追加の予約は可能?」など、直接ゴルフ場に問い合わせをすることができるツールですから、オンライン上では掲載されていない枠の予約が実現するかもしれません。
どうかあきらめずに、ぜひこの裏ワザ機能をお使いください。

このページの先頭へ