トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2001年7月10日

ターゲット株式会社が運営する「楽ぴた倶楽部」で新規入会キャンペーン 毎日100万円が当たる「友達でポン!友達さそって100万円」を開催

楽天株式会社が100%出資するターゲット株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 ターゲット)では、新たに無料情報提供サービス「楽ぴた倶楽部」をスタートいたします。

これに伴い、新規会員登録キャンペーンとして7月10日より8月8日まで、毎日100万円のプレゼントをはじめとする大型の懸賞企画「友達でポン!友達さそって100万円」を開催します。


● 「楽ぴた倶楽部」とは...
http://www.rakupita.ne.jp/
「楽ぴた倶楽部」は会員の登録情報に合わせてお得な情報が送られるサービスで、登録料や会費などは無料になっています。


● キャンペーン内容
「友達でポン!友達さそって100万円」とは、「楽ぴた倶楽部」の会員が企画ページを通じて友人に紹介メールを送り、メールを受け取った方が「楽ぴた倶楽部」に会員登録するとペアで懸賞に応募することになります。

会員登録は7月10日よりスタートし、7月11日より毎日24:00までに応募されたペアを対象に抽選を実施、1ペアに100万円をプレゼントいたします。

抽選対象となるのは締め切りのタイミングで成立しているペアなので、一度ペアが成立するとキャンペーンを通じて抽選の対象となります。

さらに!
キャンペーン期間中たくさんご友人を会員として紹介された方上位10名には10万円、5名以上紹介された方の中から抽選で1,000名に1万円がプレゼントされるチャンスもございますので、お友達の輪を広げることでより懸賞に当選する可能性が高くなります。


● ターゲット株式会社とは...
楽天株式会社100%出資のデータベースマーケティング事業をおこなう会社です。また「楽ぴた倶楽部」は、今後のデータベースマーケティング事業にむけたインターネットユーザーのデータベース構築の一環と位置付けとして運営を行ってまいります。

今回のキャンペーンは賞金総額4000万円の大型懸賞企画であり、会員登録と、友人にメールを送るだけのとても簡単な手順で100万円が当たる懸賞に応募することができるため、多くのユーザが「楽ぴた倶楽部」に登録していただけるものと期待しております。
このページの先頭へ