トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2001年6月11日

常設コンテンツ「ゲーム市場」スタート!

インターネット・ショッピングモール「楽天市場」を運営している楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、本日より、常設コンテンツとして「ゲーム市場」をスタートいたしました。今までも楽天市場においてゲーム関連商品は大変人気が高いコンテンツですが、今回、「ゲーム市場」としてゲーム関連商品を一堂に集め、一層便利に商品をお買い求めいただけるようになりました。さらに現在の人気ゲームランキングや攻略本情報をご紹介しておりますので、ゲームにご興味ある方がいつ見ても楽しめるコーナーになっております。

コンセプトは「新作、人気のゲームを探す!買う!売る!攻略する!」とし、ショッピングをエンターテイメントする総合サイト楽天市場ならではのコンテンツとなっております。

【URL】→ http://event.rakuten.co.jp/game/


●「欲しいゲームをサーチ!」
楽天市場のゲーム関連出品総数は約6,500品。それらの商品を人気アイテムごとにまとめて掲載して、ご希望のゲームを簡単にお選びいただける便利なコーナーです。さらに「ゲームPick Up」や「今週のランキング」をご紹介しておりますので、最新の人気ゲームランキングをチェックすることもできます。

●「フリマで売って新作をゲット!」
不要になったゲーム関連商品を売りたい方必見のコーナーです。オークションに出品して新しいゲームを買うための資金作りにお役立ていただけます。

●「ゲーム攻略本ランキング」
人気のゲーム攻略本ランキングです。このまま楽天ブックスで購入することもできて大変便利です。
このページの先頭へ