トップ > ニュース > プレスリリース

このページを印刷する

ニュース

2001年5月30日

常設コンテンツ「ブランド市場」スタート!

インターネット・ショッピングモール『楽天市場』を運営している 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以 下 楽天)は、 5月29日から常設コンテンツとして「ブランド市場」 をスタートいたしました。

楽天市場でも非常に人気の高いブランドを一堂に集めることで、お 好みのブランドを簡単に探していただけるコンテンツとなっており ます。

【URL】→ http://event.rakuten.co.jp/brand/


●ショッピングコーナー
楽天市場が誇るブランドショップが大集合です。  お気に入りのブランドを簡単にサーチできるキーワードも揃えま  した。

●ブランド人気ランキング
 今、どんなブランドが人気なのかは誰もが気になるところ。女性ユーザーが多い楽天市場の集計ですから、最新の注目ブランドランキングとして必見です。

●今日の注目アイテム「トップ3」
 気になるアイテムを毎日ご紹介。バッグ、お財布、手帳シルバーリングなどをブランド別にチェックできます。

●リサイクルコーナー
 ブランドものが欲しいけど、資金がない、という方にオススメのネットのフリーマーケットコーナーです。楽天市場のユーザー様には特にブランド商品にご注目いただいており、高い落札率をマークしています。

このページの先頭へ