2013年2月22日
  • 楽天株式会社

当ウェブサイトの使いやすさに関するアンケートに
ご協力をお願いします(再掲)

既にアンケートにご回答いただきました皆さま、ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。

現在、弊社では株主や投資家の皆さまに、よりわかりやすく、内容が充実した情報をご提供するために当ウェブサイトの使いやすさに関するアンケートを行なっております。
是非、こちらの調査にご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

アンケートに参加される方はこちらのリンクをクリック(アンケート用の別サイトに移動します)

https://s.userzoom.com/m/MSBDMjExUzE1OCAg

 

普段英語ページをご覧になられている方はこちらのリンクをクリック

https://s.userzoom.com/m/MSBDMjExUzE2MCAg

 

※アンケートの内容

いくつかの質問への回答と、簡単なWebサイトの操作を連続で行っていただきます。

(所要時間:約15分程度)

(注)

・アンケートの参加には以下のブラウザをご利用ください。その他のブラウザは動作しない場合がございます。Internet Explorer 6,7,8,9 もしくは Firefox 2,3,4

・お使いのPCに専用のアドオン(UserZoom)をインストールしていただく必要がございます。アンケートへの回答が終了しましたら、アドオンは削除(アンインストール)していただいて結構です。

・アンケート中、このアドオンで「閲覧したページ」「滞在時間」「クリックした箇所」のデータを取得いたします。

・このアンケートは無記名で行っていただくものです。また、このアンケートに答えることにより、個人を特定する情報が収集されることはありません。

・調査の途中でウィンドウを閉じた場合は、再度最初からご回答いただく場合もございますのでご注意ください。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ