2010年11月24日
  • 楽天株式会社

「楽天デリバリー」、 iPhone対応サイトを開設

^ GPS機能を利用し、店舗検索から注文までを簡単に -

楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)が運営する出前・宅配サービス専門サイト「楽天デリバリー」は、iPhone端末に対応した専用サイトを本日11月24日に開設いたしました。

「楽天デリバリー」のiPhone対応サイトは、GPS(全地球測位システム)機能を活用して位置情報を取得することで、ユーザーが現在いる場所に配達可能な店舗を簡単に絞り込むことができます。iPhone端末に合わせた画面デザインとすることで、各店舗のメニュー情報やお得なクーポンの見やすさはもちろん、検索から注文までを指先ひとつで簡単に操作できます。

「楽天デリバリー」は、引き続きコンテンツの拡充はもちろん、機能性・利便性の向上を目指し、ユーザー満足度の高いサービスを提供してまいります。

なお、「楽天デリバリー」では、iPhone対応サイトから注文・購入したユーザーを対象にポイントキャンペーンを実施いたします。

「楽天デリバリー」 iPhone対応サイト概要

◆サービス開始日    2010年11月24日
◆URL      https://delivery.rakuten.co.jp/iphone/
(iPhoneからのアクセスのみ、正常にご覧いただけます。)

キャンペーン概要

◆期間  2010年11月24日から12月24日まで
◆内容  期間中に、エントリーのうえ、楽天デリバリーのTwitterアカウントをフォローし、
iPhone対応サイトより初めて注文・購入すると、ポイントが10倍になります。
◆詳細  【iPhone対応サイト】
https://delivery.rakuten.co.jp/smartphone/iphone/campaign/iphone/
(iPhoneからのアクセスのみ、正常にご覧いただけます。)
【PCサイト】
https://delivery.rakuten.co.jp/campaign/iphone/

※iPhoneは、Apple Inc.の商標です。

 

以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ