2003年2月18日
楽天株式会社

楽天グルメより媒体各社の皆様へ
「掲載ありがとうキャンペーン」開始!
読者プレゼントとして、媒体の特集にあわせたプレゼントをご提供

 楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役会長兼社長 三木谷浩史・以下 楽天)は、日頃お世話になっている媒体各社の皆様に対して、「掲載ありがとうキャンペーン」を本日より開催いたしました。

 4月までの発行予定媒体様に対して、特集に合わせた商品はもちろん、その他のプレゼントコーナーにて、読者プレゼントとして、おいしい商品のご提供をさせていただくものです。

   現在、楽天市場のグルメジャンルには約17万点の商品が出品されており、季節ごとの旬の食材や地方の特産品、話題のスウィーツ、銘酒などを取り揃えております。
是非、読者向けのサービスの一環としてお役立てください。

 以下、キャンペーン概要になりますので、お気軽にお問い合わせください。また、グルメジャンルへのアフィリエイトプログラムや共同企画などにつきましては、随時ご相談させていただいております。



■□【企画概要】■□
期間: 2003年2月18日(火)〜2003年3月31日(月)
内容: 楽天グルメ17万商品の中から記事特集に合ったプレゼントをご提供
プレゼント提供に際して: 商品名・提供店舗名、URLなどの掲載をお願いいたします。
楽天市場グルメジャンルトップページ: https://www.rakuten.co.jp/category/gourmet/

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ