2001年7月26日

楽天市場Eコマースセミナー(ご出店説明会)を松山にて開催!!

インターネット・ショッピングモール「楽天市場」を運営している楽天株式会社(本社 東京都目黒区・代表取締役 三木谷浩史 以下 楽天)は、8月1日(水)に松山にて楽天市場への新規ご出店をお考えの法人様を対象としたご出店説明会を行います。今回のこのセミナーを通じ、四国の各事業主様にオンラインショッピングの特徴をご理解いただき、また広く楽天市場への出店機会を創出することにより、四国の地元に根ざした事業主様の販路拡大を支援することができればと思っております。


具体的な内容は
1.日本最大級のショッピングモール楽天市場のご紹介
2.楽天市場成功店舗様事例のご紹介
3.顧客データ活用によるリピート集客の創出ノウハウ
4.口コミ効果による増客の仕掛け
などを予定しております。
開催日:8月1日(木)14:00~15:30
場所:道後プリンスホテル※伊予鉄道(市内鉄道)道後温泉駅より徒歩10分
対象:楽天市場にご出店をお考えの法人様
会費:無料


なお、楽天では引き続き日本各地にて楽天市場Eコマースセミナーを積極的に開催し、楽天市場への地域に根ざした店舗様のご出店を継続して促していく予定にしております。
以上

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • カテゴリ
  • カテゴリ