日本のファッションを世界に発信するRakuten Fashion

2019年10月21日
by RNN

毎年春と秋の2回開催されるファッションの祭典「東京ファッション・ウィーク」。2019年 10 月の第29回「東京ファッション・ウィーク」より楽天が冠スポンサーを務め「Rakuten Fashion Week TOKYO」として新たにスタートします。メディアカンファレンスでは、楽天のイベントへの関わり方や、楽天グループのファッション関連事業の戦略が発表されました。

- 楽天の新構想“Rakuten fashion”とは何か?
- 豪華ゲストが語る、楽天のファッション事業への期待

今後、楽天がどのようにファッション業界をエンパワーしていくかご注目ください!

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。