業務サポート

楽天グループ社員への各種窓口対応や事務サービスを提供しています。

楽天グループ社員を対象とした、人事・総務・経理のほか各種手続き関連の総合窓口を運営しています。
窓口以外にも、人事・総務・経理に関連する一般事務処理や書類チェック・管理・データ入力などを行っています。
また、資料発送の代行対応やイベント会場運営サポートなど、幅広いサービスを提供しています。

人事関連

入社から退職まで、社員が会社生活を過ごす上で欠かせない、人事にまつわる各種手続き全般を行っています。
健康診断やインフルエンザ予防接種、年末調整など、時節ごとに発生するオペレーションも担当しています。
そのほかには、楽天グループ内イベント(誕生会や中途新人のランチ懇親会など)の運営業務に関わっています。

総務関連

郵便物の仕分け・受け渡し、各種備品の管理・貸し出し、社員証やゲストへの入館カードの発行・受け渡しなど、社内メールセンター業務をメインに行っています。

経理関連

社員立替金申請書や各種支払伝票の受け付けからチェック・不備対応を主に行っています。
書類のPDF化やファイリングなど、経理に関わる事務処理全般をサポートしています。

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