オフラインマーケティングの新たな常識をつくるRakuten Pasha

2019年9月3日
by RNN

「Rakuten Pasha」は、企業が実店舗で商品を購入したユーザーにポイントを付与できる成果報酬型広告サービスです。楽天の新規事業創出プログラム「R-Pitch」を経て、社内ベンチャーとして承認されたこの事業は、2019年2月4日、正式にサービス提供を開始しました。
そして今、「Rakuten Pasha」はこれまでのオフラインの商品のプロモーションのあり方を変える、新しいプラットフォームとして注目されています。

- そもそも「Rakuten Pasha」とは?
- 発案者が語る、「Rakuten Pasha」が誕生した背景
- 「Rakuten Pasha」がオフラインマーケティングにもたらす革新性


ぜひご覧ください!

※データの利用にあたっては、法令および楽天グループの定める個人情報保護方針に則って実施しています。

Rakuten News Network(RNN)とは

RNNは世界中の楽天社員向けに発行されている、インターナルメディアです。
本動画は社内用に発行されたものを一部加工・編集し掲載しております。
楽天グループのさまざまなサービスや、ダイバーシティあふれる社風をぜひご覧ください。